<< 可愛くトリミングしてもらって 感謝です^。^ | main | 凄い寝相でしょ(*^ー^)ノ♪ >>

大好評(^3^)/うずまき

0
    3月5日
    天気は、上々で洗濯日和♪

    日向は暖かいですが、
    風は冷たくて日向ぼっこが気持ちよさそうな
    木曜日でした。


    義父の食事介助に行くようになって2ヶ月。
    点滴になってしまったことが残念ですが、

    誤飲や、肺炎にならないためには
    仕方のないことかなぁ(..)と、

    昨日、今日と
    血圧も安定していました。

    夕方、顔を見に行った時に、
    何にも飲まず食わずも、可哀想で、
    せめて、義父の荒れた唇に蜂蜜でも
    塗ってあげたら......いいかな.。o○.。o○

    看護士さんに相談したら、
    okがでたので、
    殺菌作用もあるし、栄養価も高いし、
    唇に、リップを塗るようつけてあげて、

    甘くて美味しか\(^^)/と、一言。.。o○.。o○
    ママも、嬉しかったです。


    さて、
    蜂蜜を買いに行った
    産直=直売所で見つけた
    面白い野菜♪♪

    ブロッコリーの棚にあったから
    ブロッコリーと思いきや、
    茹でた時の香りは、キャベツの様にもあり

    これってカリフラワーの仲間♪???
    pcで、調べると
    やはりカリフラワーの仲間で、
    =うずまき=と、言う名前でした。

    早速温野菜で、



    香りが良いのか.。o○.。o○
    子供達からも、大好評♪
    前から好きだったアスパラを先に出しても
    見向きもしません。
    うずまきに、一目惚れのわが家でした。

    普通に温野菜でも美味しいし、
    癖がないので、スープにもよさそうです。


    さて
    子供達は、



    二人ならんで
    首を傾げて、



    ここに居るときは、
    仲良しねぇ(*^o^)/\(^-^*)


    娘は、
    ちょっと眩しいんだけど



    ちょうど西日が、当たりだして
    眩しかったね♪



    先月
    お友だちから、オモチャをいっぱいもらって
    縫いぐるみ囲まれてる
    子供達です。

    では、又。
    posted by: ふ〜ちゃん | 美味しい〜♪♪ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1091