<< 晴れ晴れ♪♪ | main | 2015臥牛釜♪初釜開きへgogo >>

山仕事(..)

0
    1月10日

    朝のうちは、
    事務仕事をバッチリして

    午後から、
    今年初の、山仕事(..)

    義父の食事介助に
    パパの妹さんが、来てくれたので、

    夕方様子を見に行けばいいし、

    何としても、今日は、
    山の牡丹園の、雑草とも向き合わんと
    大変だなぁ.。o○.。o○

    で、
    いざ出陣(* ̄∇ ̄)ノ


    牡丹の小道の上の段



    2段目の畑です。

    正月用の、花材を探しに来たときに、
    この状態を見てしまって、
    ハチャ~~~~.。o○.。o○

    これは、どかんかせんばねぇ〜
    と、それが今日でした。

    勿論、パパも来てくれて




    草刈り機で、
    バンバン=3=3
    機械は、速いです。


    雑草に、隠れていた
    牡丹の枝も出てきました。



    雑草の山も、
    小さな畑が、現れました。



    次は、
    天気がよければ来週かなぁ(^^;)))

    パパの頑張りが
    キラッと輝いた
    初の、山仕事でした。
    (一応、ママも居ないよりましな仕事をしましたよ(^^))

    下の段
    牡丹の小道は、冬休み中で
    春待ちです♪♪





    さて、
    おうちでお留守だった子供達。

    夜は、早々寝んねです。







    皆お布団大好き♪
    朝まで、爆睡ですよzzz.。o○.。o○









    posted by: ふ〜ちゃん | 頑張って(^3^)/ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1068