<< パパとデート.。o○.。o○ | main | ちゅうも~~く(◎-◎;) >>

ワンちゃん交流会ヽ( ̄▽ ̄)ノ

0
    昨日の雨も、朝には止んで

    お昼前からは、
    お日様も出てきました。

    なんか、変に暑い感じ。


    午前中は、
    パパも、ママも、仕事でしたが


    13時30分から
    諌早市森山町唐比子にある
    =ホワイトフィールド=で、
    久しぶりに、ワンちゃん交流会です♪♪

    出発が遅くなって、
    会は始まっていましたが、
    先ずは、しつけのお勉強でした。



    警告吠えは、親の3日の辛坊で、
    改善できます。とか

    ワンちゃんから引っ張られての、
    お散歩は、良くなく
    ワンちゃんの好きな散歩ではなくて
    親さん優先の散歩が好ましい。とか、

    ムダ吠えの改善策などなど
    ワンちゃんには、おバカさんはいないんですよ。
    親さんが、そうさせてるんです(。>д<)

    ハチャ~~~~(´д`|||)

    交流会では、
    ドッグトレーナーの、白地先生が
    解りやすく、又、ワンちゃんの事を理解して
    細やかなご指導下さるので、
    勉強になります。


    僕も、
    ちゃんと聞いてるよ♪



    あずきは、
    最初から飛ばして
    なかなか大変( ゜o゜)



    お友達のピータンに、
    ご挨拶です。



    なんでボクのママに
    抱っこされてると?(・_・?)



    ピータンは、
    ママが持ってる.おやつ.が気になるモードです。

    お勉強が終わったら、
    2班に分かれて、お散歩♪♪

    ママ達は、
    先にドックランで一遊び(^◇^)







    お友達と、走り回ったり
    追いかけっこしたり、楽しんでますよ。

    次に、ノーリードでのお散歩です。




    パパの側を離れたいで、
    暴走することもなく、順調Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    後ろから、
    ライム君が、ココアを追いかけて来ましたよ♪♪


    うちの子達と、ずっと一緒にお散歩でした。


    約2時間
    思いっきり楽しい時間でしたよ(’-’*)♪

    最後に
    参加した皆さんと、
    はいキムチ!!



    クローバー動物病院の
    院長先生。スタッフの皆さん。
    そして、トレーナーの白地先生。
    今回もお世話になりました。
    又、次回来月のクリスマス会にも参加したいと
    思ってますので、よろしくお願いしますねぇ(^^)


    みんな今夜は、
    爆睡でしょうねzzz.。o○.。o○





    早々と爆睡の
    子供たちでした(-.-)Zzz・・・・






     
    posted by: ふ〜ちゃん | お友だちbyワンちゃん | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1033