<< 衣装持ちねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ | main | ワンちゃん交流会ヽ( ̄▽ ̄)ノ >>

パパとデート.。o○.。o○

0
    下り坂の空模様。
    お昼前くらいから雨になりました。

    このところ
    週末になると、

    雨が降る天気みたいです。


    さて今日は、


    ショップの改装準備に力を注いで頑張ってくれる
    パパが、

    映画を観に行きたい(≧▽≦)
    との、希望に応えるべく

    =るろうに剣心=以来の
    映画鑑賞となりました。

    勿論、
    長崎迄行かないと、映画館もなく

    出発は、パパの仕事が終わってから、
    夕方17時30分
    高速を飛ばして、いざ長崎へ=3=3


    大波止の、夢彩都、壁面には



    イルミネーションが、
    もうクリスマスバージョンでしたよ。
    韓国の東大門ドータ前みたいなイルミネーションでした。

    映画は、
    アミュプラザ=ユナイテッドシネマ=で、
    バンパイアでした。

    予告の時から、
    この映画は観たい(≧▽≦)って
    言ってましたが、
    確かに、映画は事態は綺麗でしたが、
    ママは、オカルトものは
    ちょっと苦手で、大事な場面では目をつむってないと、
    夜中トイレにも行けません(..)
    でも、迫力があって
    肩に力が入りましたけど、なるほど:*:・'°
    の、バンパイアでした。

    映画が終わって
    21時過ぎ、アミュプラザからの夜景が
    綺麗で、



    右手、上には稲佐山。
    稲佐山からの夜景も、最高ですが
    駅から対岸の眺めも又格別で、
    宝石箱を眺めているようでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    映画の後は、
    恒例の=稲佐山温泉ふくの湯=経由で、
    炭酸湯、電気風呂、露天風呂に、サウナと、
    確りお風呂を楽しんで、
    帰りました。

    さぁ!♪
    明日からも頑張ろうΨ( ̄∇ ̄)Ψ




    posted by: ふ〜ちゃん | キラキラ♪ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1032