<< お友達=ココアちゃん=(*^ー^)ノ♪ | main | 癒される.。o○.。o○ >>

花火が、ちょっと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

0
    今日は、
    天気予報が当たって、

    雨が降る時間帯もありましたが、
    なんか蒸し暑い日曜日....でした。


    うちから、
    国道207を、佐賀方面に車で3分くらいの、
    深の海には、
    コスモスが咲いていますが、
    一昨年迄は、
    花火大会が開催されてましたが、
    昨年、今年は
    花火は上がらず、ちょっと残念かなぁ。

    でも、
    夜、18時から
    諫早市森山町にて
    よらんね祭りの、花火がチラホラ見えてました。
    音も聞こえて、
    歩道から




    近くで見られたら
    良かったけれど、



    これが一番良く撮れてます。
    手前ね灯りは、
    農機具の、ライトかなぁ?




    さて、
    子供たち。

    おもちゃで、遊ぶ小鉄。


    カミカミしては、
    ソファーの上で運動会です。


    あれ.。o○.。o○



    ココアのお顔が、
    大変なことになってる

    あずきは
    ササっと離れて



    僕じゃないもん。
    そんな感じです。.。o○

    さて、
    今夜は、早く寝ましょう!♪




     
    posted by: ふ〜ちゃん | キラキラ♪ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1023