<< 癒しの場♪ | main | 花火が、ちょっと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° >>

お友達=ココアちゃん=(*^ー^)ノ♪

0
    お昼過ぎ、

    お友達が遊びに来ましたよ( ^-^)ノ


    子供たちは、
    嬉しくて、
    ちょっと興奮気味かなぁ

    ヨークシャテリアの、
    ココアちゃんです。



    女の子だから、
    あずきが、気にしてて



    クンクンご挨拶(^^)

    あなたもココアちゃん?
    私もよ(^-^)/



    なんて

    会話が成立してる?のかしら(・_・?)



    ママ達が話をしている間、
    賑やかな我が家でした。

    大人しいココアちゃんです。.。o○


    さて、

    夜の子供たちは

    早々、お休みなさい



    遊び足りずに、
    おもちゃと戦ってる小鉄に



    眠りにつく前のあずき。

    でした。

    posted by: ふ〜ちゃん | お友だちbyワンちゃん | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1022