<< ハロウィン♪ | main | お友達=ココアちゃん=(*^ー^)ノ♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    癒しの場♪

    0
      今日も、申し分ない秋日和♪

      紅葉狩りにはちょっと早いかなぁ?

      でも、
      コスモスの花を観に行くには、
      最高の土曜日でした。


      ママは、
      仕事は、
      本当は、休みだったんだけど
      まぁ、後2ケ月で今年も終わり=3=3

      何かと予約の仕事がありまして、
      走り回って1日が終わった感じでした。


      で、
      いつもお世話になっている
      お姉さんの所に寄った時に
      (私にとったら、癒しの場所かなぁ(^^))

      朝陽が当たる
      お部屋に、



      優しい雰囲気でしょう(*´∇`*)
      時々、悩みを聞いてもらったり
      今日は、突然行ったのに、
      お昼ご飯ば食べて行かんね♪♪
      って、
      ご馳走になったりして

      癒しの場所かなぁ。.。o○.。o○


      そして、
      玄関には、
      シュウメイ菊の花が



      大好きな花ですよ♪♪


      花に癒され、
      お宅に癒されて
      ゆっくりしたお昼でした。



      posted by: ふ〜ちゃん | 季節の花♪ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。