<< 寝る前の、一暴れ(゜ロ゜;ノ)ノ | main | いいじゃないの\(゜o゜;)/ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    深の海の、秋桜(’-’*)♪

    0
      今日も、
      爽やかな1日でした。

      でも、
      朝夕は、グッと肌寒くなって
      Tシャツ1枚では、もうアウトかなぁ(^-^;
      日中は、大丈夫でも
      やっぱり、羽織るものが必要ですょねぇ(--;)


      さて、
      今日は、ちょこっと
      花畑を見に

      諫早市高木町=深の海=の、
      秋桜畑を、旧堤防の所から観ましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



      秋桜の名所になりましたね♪♪
      風に揺れて、
      お日様の方を行儀良く見てましたょ。
      posted by: ふ〜ちゃん | 季節の花♪ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。